ねもの日

元気モリモリ・メメント・モリ!

運動

上司と運動の話をしたので、久しぶりにやってみるかと思いさっき外を走り回ってきました。4.7km、38分の超ゆっくりタイムです。

f:id:nemomone:20240509212630p:image

中学生の頃に1km5分で走らないと!!的指導を受けたので、このタイムとキロ数を見ると足りてないなぁと思います。

 

最近椅子に座って作業してばっかりだったので、よい気分転換になりました。

走るのは特別な動きが必要ないから良いね…球技がゴミカスレベルなので、走るだけで褒められるマラソンシャトルランは楽だった記憶があります。

 

卓球もテニスも、球にあわせてラケットを振れないので体育の時間は苦痛でした。キビキビ動きなさい!!って強めに叱られて、それができたら体育は2じゃないんだわ!とムッとした記憶!!!

 

 

今年29歳になるので、少しでいいから運動習慣をつけたいです。習慣ってなかなかつかないから…特に三日坊主のプロである自分は尚更…