ねもの日

元気モリモリ・メメント・モリ!

スタバの新作飲んだ?

私は飲みました!

f:id:nemomone:20240510210339j:image

今日は日中暑かったので、テラス席で美味しく飲めました。

今まで飲んだフラペチーノの中でも、いちごはかなり美味しいと思います。ほかにも芋けんぴ味、チョコバナナ味、さくら味が好きでした!

 

冬も限定フラペチーノって言ってるけど、寒すぎて暖房きいてる部屋で飲んでも体が冷えるので飲みません…やっぱり暑い日に飲むのがうまい!

 

バケモノみたいなカロリーがあることで有名なフラペチーノですが、普通に晩ご飯食べてしまいました。もう昨日やった運動の意味たぶん無いです。

 

今日は帰りに無印良品に寄って、新しい靴下やズボンを買ってきました。余計なお菓子を買わずに店を出た、偉い!

 

この数日とっても元気なんですが、なぜでしょうか!?やっぱり気温がちょうどいいから?

 

冬なんて毎日毎日眠くて、帰ってきてそのまま床で寝て朝お風呂入って出勤するのを結構な頻度でやってました。朝のスッキリ感がすごい!

これ実家でやるとめちゃくちゃ怒られるんですけど、ひとりだから怒られないもんね〜最高

 

最近コンタクト注文するのを忘れてて半月くらいメガネでした。今日久しぶりにコンタクトつけて仕事したら目が疲れてびっくりです。やっぱり負担なんだな。

 

メガネのいいところは、刺繍とかの細かい作業をしているときに焦点?がかなりしっかり合うところです。コンタクトだと微妙に合わない。

 

これからマスクをすることもほとんどないので、メガネ生活しやすくていいですね!目を酷使しまくってるので、意識してメガネかけていこうと思います。