ねもの日

元気モリモリ・メメント・モリ!

2020-01-01から1年間の記事一覧

世界三大サラダチキン考察

セブンイレブン、ファミマ、ローソンのサラダチキン結局どれが1番美味しいのか独断と偏見を発表します! ちなみにどれも同じくらい美味しいから甲乙つけづらかった… 3位 ファミマ グリルチキンブラックペッパー おいしい。しかしこれはおそらく酒のつまみ。…

電気屋へいこう

またブログをサボってしまった。2ヶ月も… 毎日寒くてもう冬眠したい気持ちでいっぱい! 先日友達とアフタヌーンティーに行きました。久しぶりなのでめちゃくちゃ楽しかった…やっぱ茶は良い…けっこう色んなホテルにアフタヌーンティーしに行きましたが今回は…

定期購入おやつ

ネサフしまくってるといろんな広告バナー見ますよね。何回か見かけて気になっていた、おやつ体験BOX snaq.meを頼んでみることにしました。 私は食べることが大好きです。中でもラーメンとスイーツと寿司はめちゃくちゃ好き!!でもスイーツはケーキなら1個70…

新しい財布を買った

前に買った財布、驚くべき速度で劣化してエイジングどころの騒ぎじゃないただのボロにみえて…みすぼらしいので勢い余って買い換えました これ ナチューラ ヌメ革Lファスナー 色はチョコ!かわい〜い。 前に買ったやつに比べるとかなり傷がつきにくそうでいい…

クッキーとガパオライス

今日は1日に2品も作る元気さがあった。 午前、近所に新しくできたスーパーの偵察を兼ねて買い物に行った。スライスアーモンドが欲しかったけど取り扱ってなくて2軒目のスーパーへ。無事ゲット!しかし無塩バターが無い!!3軒目のスーパーゲット。移動中の日…

おどろきの2700円

どうしても必要なものがあってしまむらに行った。 しまむらではスリッパやタオル、掛け布団カバーを買うくらいしかしてこなかった私が今日洋服を買って衝撃を受けました。ズボン1本2700円。大丈夫か?本当にやっていけるのか? 5年くらい履いていたズボンが…

神保町に行った

歯医者で「オールセラミックの被せ物は12万円です!」と衝撃の真実を突きつけられて12万円…12万円…と何度も思い出しては落ち込みながらカレーを食べました。神保町はたくさんのカレー屋があります、学生の頃は学校から近かったので半日授業の日によく遊びに…