ねもの日

元気モリモリ・メメント・モリ!

2021バレンタインチョコ

今年買ったチョコたち、値段はざっくりです

f:id:nemomone:20210214201500j:image

細長い白い箱→モロゾフのTEABAR(800円)

六花の森→六花亭(350円)

ピンクの箱→モロゾフ(800円)

水色と目玉焼きのチョコ→ベルアメール(各300円)

黒い箱→帝国ホテル(1200円)

メロンクリームソーダ→メリー(350円)

青い箱→フーシェ オリンポス(1000円)

ミッフィーモロゾフ(800円)

 

今年は青い箱の宇宙チョコ目当てで行ったんですけど、大きいバージョンは売り切れで妥協してこれ買いました。美味しかったので来年は発売された瞬間に買いに行きます

f:id:nemomone:20210214201842j:image

色が鮮やか〜

 

数年前からバレンタインは自分用チョコをめちゃくちゃ買う日に指定されているのでいろんなところの買って食べてるんですけど毎年モロゾフミッフィーのシリーズ楽しみにしてるんです。かわいいかわいい…

西武池袋に買いに行ったら結構混んでて狙ってた商品いくつか買えなくて…会社近くのデパートにダメもとで寄ったら欲しかったチョコが普通に置いてあって会場も空いててまじか〜〜!!ってなりました。

チョコおいしいよね〜ホワイトデーもまた新しいチョコがバレンタインほどではないにしろ発売されるのでチェックしにいきます