ねもの日

元気モリモリ・メメント・モリ!

マウスピースをつけているよ

また更新の日があいてしまった

 

あれからずっとマウスピースをつけています。

痛くもなんともないので生活は快適になったけど、甘いもの食べたら即歯磨きしなくちゃいけないのがなかなか面倒でおやつを食べなくなりました…

 

全然関係ないんですけど部屋を掃除したら心が1ミリくらい綺麗になりました!

今までぶっ散らかってたんですよ、自殺した人の部屋とかたまにテレビでやってるじゃないですか、ほぼあんなかんじです。だから家に帰ってもモヤモヤしてたしなんかな〜ってかんじだったんですけど綺麗にしたから今度は大丈夫なはずです。

 

会社とか共有スペースはめちゃ綺麗に使うんですけど1人ならどうでもいいや〜ってなって出したもの片付けないんですよ!ありますよね〜

 

また1ヶ月もしたらきたなくなると思います。お楽しみに!