ねもの日

元気モリモリ・メメント・モリ!

世界三大サラダチキン考察

セブンイレブン、ファミマ、ローソンのサラダチキン結局どれが1番美味しいのか独断と偏見を発表します!

ちなみにどれも同じくらい美味しいから甲乙つけづらかった…

 

3位  ファミマ グリルチキンブラックペッパー

f:id:nemomone:20201216230517j:image

おいしい。しかしこれはおそらく酒のつまみ。味がかなりしっかりしてる!

 

2位 セブンイレブン 糖質0gのサラダチキン

f:id:nemomone:20201216230623j:image

すごいでかい。おなかいっぱいになる、味はそんなに強くない。たんぱく質がめちゃくちゃ摂取できる

 

1位 ローソン サラダチキンスティックスモーク

f:id:nemomone:20201216230734j:image

美味しい!!!スモークおいしい!量も丁度いい。たしか138円だった。他のサラダチキンと違ってパックから直接食べやすい。

 

セブンイレブンのサラダチキンはおそらくパックから直接食べることを想定していないためそのまま食べたらすごい豪快な感じになった。少し恥ずかしかった

 

今はいろんな種類のサラダチキンが出てて目移りしちゃう…柚子胡椒味とか絶対美味しいじゃん。

 

 

次回は素敵なスープの記事を書きます