ねもの日

元気モリモリ・メメント・モリ!

電気屋へいこう

またブログをサボってしまった。2ヶ月も…

毎日寒くてもう冬眠したい気持ちでいっぱい!

 

先日友達とアフタヌーンティーに行きました。久しぶりなのでめちゃくちゃ楽しかった…やっぱ茶は良い…けっこう色んなホテルにアフタヌーンティーしに行きましたが今回はシェラトン都ホテルをリピートしました。白金台駅から歩いて向かうんだけど道中が穏やかすぎてさすが港区。秋葉原や新宿のようなごちゃごちゃ感がない…(秋葉原好きだよ)

 

そのあとカフェでiPadでお絵描きしてファミレスいって解散しました。お絵描きできる友達いるのありがてぇ〜

 

全然関係ないんだけど最近ウォークマンが死にそう。5年くらい使ってるやつだからもう寿命なのかもしれない…

一応逝ったときのためにウォークマン公式サイトで機種を確認してみたけど今のはみんなタッチパネルなんだね。ボタンで操作できるのは1つしかなかったよ。ボタン派だからとてもかなしい……しかもカラーバリエーションもくすんだ落ち着いた色合いになっている…圧倒的オシャレ…!今度買い換える時はライムグリーンにしよ〜とか思ってたけど無いじゃん

 

そして最近無線イヤホンはいいぞと教えてもらってからそっちも気になって仕方ない!!ほしい。よくイヤホンの線に腕をぶつけて耳からイヤホンが抜けるので…電気屋へいこう