ねもの日

元気モリモリ・メメント・モリ!

歯列矯正から約4ヶ月

 

あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!

「おれは ブログを更新しなくてはと
思っていたが 気づいたら4月になっていた」

な… 何を言っているのか わからねーと思うが 

おれも 何をされたのか わからなかった… 

 

全然更新していませんでした、すみません。

 

今日更新したのはワイヤーがついに・・・

ゴムかけする用の銀色の強そうなやつに変わったからです。

めっちゃ痛いです。

つける途中から痛くてこの世の全てを恨みました。

 

でっぱりにゴムをひっかけるらしいです。

最初は先生につけてもらって、今もついてるんですが

いや〜〜よく伸びるゴムだこと・・・これなら口を開けても大丈夫かな?

と思いあくびをしようと口を開けた瞬間

 

「あっ無理」

 

ゴムがかかっている歯に痛みが走りました。

やったね!これであくびを咬み殺すことができるよ!

 

ちなみにそっと上下の歯を噛んでみたら普通に痛かったので、

今回は痛みのダブルパンチです。なんでや・・・

 

ゴムかけの痛みと銀色の強そうな装置の痛みに慣れるのはいつなのでしょうか。