ねもの日

元気モリモリ・メメント・モリ!

歯の痛み

こんばんは、先日の記事書いてから数日経ち歯の痛みがかなり減りました。ほんとに痛いのって3日目くらいまでなんだなー

 

今はゴムかけしてるんですが、今日サンドイッチ食べようと思ったらあんまり口が開かなくて押し込む形になってしまいました。いやぁ見苦しい…

 

それでもだんだんおかゆ以外のものが食べられるのが嬉しくて、歯は大切なんだなぁこれは先取り老人体験だなぁと思いました(小並感)

 

GWにアフタヌーンティーいく約束を友達としてるので、それまでにもう少し硬いもの食べられるようになりたいです。正直、炊きたてのご飯と牛タンが食べたいです。麦めしとろろ…

 

あと10日ほどしたらまた歯医者いくんですけど、治療時間が30分と短いため経過監査だといいなーって思ってます。もう装置になにもしないで…(懇願)