ねもの日

元気モリモリ・メメント・モリ!

リンツの詰め放題

リンツの詰め放題に、仕事終わりに上司と行きました。上司は詰め放題がかなり得意らしく、終業1時間前からリンツの詰め放題の話しかしてませんでした。

 

私は詰め放題全然得意じゃないので任せよう!と思って上司に詰めてもらったんですが、詰め放題の真髄を見た。まず土台づくりが完璧。そして隙間を埋めようとする強い精神。

 

3980円の詰め放題で、6300円分くらいのチョコを入手できました!今日1番の重量ですよと店員さんが言ってた。半額払って、半分貰えてハッピー✌️

 

先日の最悪・DMがあってから「はぁ〜あ」って気持ちだったけど楽しいことのほうが多いし忘れようって気持ちになれて有意義な詰め放題でした!リンツの詰め放題は5月12日まで!

 

絶対桜ってこんな味しないだろって思うけど、お菓子の嘘桜味大好き

f:id:nemomone:20240409201012j:image